3月25日ツイテル日やる気ない時に限って。

おはようございます😃雷です⚡️

今日は休みで朝は早く起きなくてもよくてしっかり寝ておりました。起きたのが10時ここからゆっくりとしており天気もいいしどこかにいくかーと思っておりましたが気がつけばホール。
そういえばファン感謝祭だった。別にアンタの為に来たんじゃないんだからね!

人が多いな。ホールをウロウローすること10分。

とりあえずアクエリオン

設定して携帯を見ていたら三人が揃った?アレ動画では全回転だったような・・・
もちろん当たり!これは一回した当たらず終了。しかしここから奇跡が!ラッシュ終了直後の一回転目赤レバブルもちろん当たりカグラでモリモリ。しかし単発。早すぎるが満足でヤメ。

ここから当たりが早すぎたのでまだ30分も経ってない。さらにウロウロするもいい台がない。

仕方なく北斗リベンジ!甘デジのね。

これが50回転ぐらいで当たり。パジカ星人が出たのでラッシュに入るのかな?なんとか初めてのラッシュ。これが最上位のラッシュにも突入。しかし11連で終了。ヤメ。

うーんまだはやい。比較的空いている一騎当千へ。

これが2500発ぐらい使ったところでシンプルモード抱き枕保留覚醒などなどで当たり。3だったのでラッシュ確だったのかは不明だけどラッシュへ。そして8連し終了。途中3300とか確定の勝率77%とか見れたのでヤメ。

くじを引く為時間までバカボンチャレンジ。

これが1500発ぐらいで当たり。シンプルモードの点滅はアツい!そして今回は2回目の当たりで初新神鬼ラッシュ!突入。

結果デース

投資500回収69000デス

くじはハズレでした。神鬼は6000発ぐらいは出たかな。今回はとにかくついてる日でした。
大体やる気がない時に、限って出たりしますね。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]