1月12日うーん体がだるいな・・・

おはようございます😃雷です⚡️

せっかくの休みなんですが昨日の病院で体の調子がわるいまま半日が経過してしまいました。

なんとかやる気はないけど動かないとで少し用事を済ませてからホールへ。

到着。そしてウロウロ・・・


シティハンターは空いてないか。

じゃあアリア甘で。

これが先読みをカットしてたのかまともなリーチにも行かず新台だから回らないしで待ってた時ようやく当たりそうな演出に左横のアリアが激アツって言ってたし期待してたらうーんそんなに熱くない?初めてだから分からないけど多分熱くはないなーと思っていたらハズレ。もちろん続行すること5回転今度は熱そう感じのリーチにヒステリアモードで金なのか?みたいなのにいってガバメントで当たり。

訳もわからずラッシュへ数回転後に当たり。

アサルトクエストに。これが結果6連なんですが途中ライトニングバレットチャンスに入ったんですが、全くダメでした。せっかく入れたのに・・・ラッシュ中はかなり熱くないと当たらない印象でしたね。保留も緑と紫なのかな?は全くでした。ヤメ。

懲りずにシンフォに

これが50回ぐらい回すと先読みチャンスでクリス聖詠でもしかしてプレミアなのかな?司令が人間なのにシンフォギア纏ってるみんなをボコボコにしてた。そして25%も通りラッシュへ。
しかし3連・・しかもMAXなし。ヤメ。

甘の海超旋風だったけ?

こちらは1プッシュで役物が光り当たり。
ラッシュへ。でもこれほんとに90%って感じの継続率だよね。当たらず終わりヤメ。

最後にマクロス甘。

この台だけだよ。連チャンしてくれるのはで、回すこと92回レバブル超銀河レバーで当たり。
一球入魂はチャンスアップ皆無だったけど当たり!これが4連。ヤメ

結果デース
投資6000回収10000デス
まあ2時間遊べたかなって感じなんですが、当たるのはいいけど連チャンしない日だったですね。負けてないからいいけど海は許さない・・・それでは!