3月15日休みだーヒャッハー。

おはようございます。雷です。

 

今日は病院もなく普通に一日休みの予定なので

しっかり楽しんでいきたいと思います。

(でも流石に負けそうな気がする・・フラグ)

 

マイホ10時ぐらい。余裕の出勤!

 

とりあえず新台の北斗8の甘。

 

これが79〜

いいとこなしで190回転。遊タイムと出たので据え置きだったみたいです。(当たったから関係ないけど)

よくわからないけど当たり。(アインが出ていたような)

さあ、突入率28%(上に書いてある)頑張っていくぜ!スルー。

とりあえず出玉打ち切って移動だな。

そんな感じで打っていると何故かユダとレイが

ケンカしてる。あっ勝った。しかもキリン文字

もちろん当たり。

さあ頑張るぞ!スルー。

しかしここで残保留でジャキリーチがかかり引き戻し。ST突入!

4連。しかも100時短なしだった。残念。

 

次のはヴァルブレイブ199 カミツキ?とかってヤツ。

 

これも119〜打っていって300回転先読みチャンスありで保留が赤いナニカ?に変わり当たり。

なんかよくわかんないけどラッシュ突入した。

しかし4連。

 

最後はユニコーンこれが思ったより回るのだか、いかんせん演出がこない。そう思った時先読みチャンスありレバブルで当たり。

しかしファイナルチャンス失敗。打って切って終了。

 

それでは投資30000回収0デス

ラッシに入るけど全然チャンスを活かせなかった一日でした。それでは!