4月6日1000ハマりの先は・・・

おはようございます😃雷です⚡️

今日はあいにくの雨模様デス。しかも昨日の病院で少し無理をしたみたいで足がつってしまなかなか動けませんでした。なんと回復するまでに午前中を費やし午後から予定を済ましてホールへ!


うーん新台初日だからいっぱいいるね。

とりあえず新台ダンバイン

前作は甘など大変お世話になっておりました。
ネットではかなり評価が悪いみたいなんですが実際に打ってみないとわかりません。それではスタート!

1枚

2枚

3枚

4枚

5枚

ここでようやくキリンフラッシュ回転は1041回転で当たりました。そして単発。ここから全部飲ましてヤメ。

後はオキドキGOLDを打って見たり、最後の千円でジャグラーでビック3連したけどアイスボーンに突っ込んでなくなったりで終了。

結果デース

投資58000回収0デス

ダンバインは噂通り酷かったですね。隣で当たりを見ていたのですが繰り返しで源さんの印象でした。出るのは早いけど求めていたものではなかったです。通常時は苦行ですね。発展も全然しないし5万で擬似3が4回バトルに発展も4〜6回程度。これじゃない感が強かったです。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]