4月1日ラストイグニッション再び!

おはようございます😃雷です⚡️

最近体の調子が悪いようなそれとも仕事の気が重いのかはわかりません。明日は休みなんですが予定もあって多分パチンコには行けそうもないと思うので19時半突入!到着。

んー一台空いてるアクエリオン

いつものカスタムでポチポチ。
先読み熱 レバブル 初代

そしたら開始割とすぐにレバブル!白ですがちゃんと当たりました。ブラックリーナでした。
単発。

次は200ぐらい回して赤レバブル!
ベクター極みで当たりました。単発。

そこから頑張って回してたんですが21時半になりヤメ。

残金5000をシンフォに投資して・・・


先読みレバブル?手紙そしてシンフォギアではなさそうな一枚絵七海ちゃん?が出てたので多分当たると思いつつ眺めていました。当たり。
最終決戦は最初がクリス後は翼で昇格で見た目はオール翼に。

しかし最終からなんのチャンスアップもなく当たりラッシュへ。そこからVストの嵐で7連までVストだけでいきました。途中ラストイグニッションにも入りました。そこからなんと70億にも・・・

結果デース

投資28000回収30500デス

70億は即落ちでしたが結果は11連でフィニッシュ!捲れたのでよかったデス。しかし319の50%はなかなか取れませんね。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]