2月14日ちいかわチョコゲットだぜ!

おはようございます😃雷です⚡️

朝からヒーヒー言いながら病院へ行き、ナンとかかんとか頑張って家に帰りしばらくダウン。

夕方から行動開始!

マイホ到着。

歩き回る事20分・・・うーん新しい台を打たなければいけないけど打つ気にならない!牙狼とか。7つの大罪とか。

とゆう事で何かを感じたのエヴァ
シンプルでスタート。

割とすぐに警報ストーリーへ!しかしハズレ。眼が光らないとダメかな・・・

ダラダラ打っていると夕方背景で暗転・・・まさかの無号機全回転!!まさか3%を引くとは。
レインボーな保留を見つつ結構な風を感じていると12連で終了。時間があるので少し打ってく。

すぐに夕方背景リツコ喋らず槍ばらけ目最終号機金のフレームズレで当たり!

結果デース
投資5000回収75000デス
結局当たりが確変で追加4連でした。せっかくなら他の全回転も見たかったですねー。まあでも当たるならなんでもいいけど。それでは!