2月2日マメマキ前日・・・・

おはようございます😃雷です⚡️

今日は休みだ!病院もないけど朝は調子が悪くフラフラでした。なんとか用事を済ませて昼ごろほーるへ。

マイホ到着。

動画を見てリゼロを打ってみようと思い着席。
ちなみにリゼロは流行ってますがいまだ当たった事はありません。とりあえずウワサの先バレをたのしみたいと思います。

打ち始めてすぐポヒューンて音が!
しかしウルナンとかだったけど全体的に弱そうなリーチもちろんハズレ。

次は少ししてきたけど、これもエルザだったし、熱そうでもなくハズレ。

頑張って打つけど調子も悪いし一旦退席。
水をを飲んでリセットし着席してすぐ剣鬼保留。しかしハズレでヤメ。

その後は少しマクロスを打って終了。、2回すぐ当たったけど50%を引けずヤメ。

結果デース
投資25000回収0デス

やはりリゼロは相性が悪いような気がする。あと演出あんまり好きじゃないから打っててもあんまりですね。本当は好きな台に行ってしまいたいです。それでは!