3月16日甘デジとは・・乱れ打ち。

おはようございます😃雷です⚡️

今日もイヤイヤながらダラダラと仕事しております。仕事が好きな人ってすごいなーと思います。でも休んだからといって何かあるわけでもないので結局どっちもどっちですね。(適当。)

そんなことを考えているとホールへ到着。 

今日はマッタリ打ちたいね。(19時半で時間ないけど)

北斗3?の甘かな?129だね。

スタート。

南斗が戦ったり修羅の国で戦ったり割とすぐ擬似3タイマーで当たる。南斗のリーチなのかな?しかし集合せず。ラッシュはなし。
お金が尽きかけた時ラオウとカイオウの戦いで当たる。しかしまたスルー。打ち込むもヤメ。
➖14000

ヤメじゃ!動画で見たゴジエヴァだ!初打ち。

これが先咆哮を一回見たらやめようと思ったら
100回ぐらい回したら来ました。擬似3行ったけどあんまり熱そうじゃないかも、しかしキングギドラ襲来。そのままリーチへ。金文字だから当たりなのかな?当たり。ラッシュはゴジラで紫・・・しかしまさかの復活!

2連で終了。ヤメ!

アクエリオンだ!これも動画で見たら打ちたくなった。

先読み熱にレバブル。これが1000発ぐらい使って赤レバブル極限リーチ。当たり。無限パンチチャレンジはまた青。ハズレ。しかしまたしても復活!

結果デース

投資21000回収10000発ぐらいデス

結果は6連でした。一回3000も引けたし時間にして10分もかからなかったですね。時間がない時オススメかもです。甘デジっても結構キツイかもしれませんね。でも一回はラッシュを体験してみたいですね。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]