4月7日BLACKって聞くと仮面ライダーを思い出す。

おはようございます。雷です。

 

今日は明日が休みなんですが予定がパンパンで昼間時間が取れないとゆう言い訳で夜にちょっと稼働してきました。

 

いつものマイホ!

 

ふーん。とりあえず好きな台で!

 

筐体も黒いし009!

これが回す事8000で突然超絆ゾーン!

しかしリーチは尻下がり・・・途中群とか入ったけどハゲと飛行機のやつだけではダメだった。(009いないし緑カットインだし)

でも熱い演出出るなら・・・(オカルト)

9500でリアルな003がビンゴ!蝶柄激アツで当たり。(リーチはドバイを走ってた。)

さあここからが本番だからね!この台は!

リーチなしスルー。ヤメ。

 

隣の黒い慶次甘!

ふーん、300超えてるな・・・行くか!

ダメだ回らん・・追加2000でヤメ

 

それなら黒い大工じゃ!

 

これが9回転で投資1000で何やら騒がしくなってきた・・(大工知識ゼロ)

なんか2段階落ちたね!仲間がきた!カットイン入った。まさか・・・当たり25回転。

 

まあここで入らないと意味がないんだけどね。

 

まさかのラッシュ突入デス。

 

それでは結果デース

 

投資13000回収30500デス

いやー最後の闇のライダーまでは行けませんでしたが大工が頑張っていました。14連し途中3000発も引いたのでよかったです。ただもう一回打つかどうかはわかりません。基本前作と変わらないし、まあ勝ったのでよしとします。それでは!