2月27日再始動!!!(エヴァとか関係ないよ。)

おはようございます。雷です!

 

前日は夜が遅かった為昼ぐらいまで寝てしまいました。しかしせっかくの休みだし

お金も入ったので気持ち新たにでホールへ!

 

13時入店。

 

ウロウロ・・・うーん打ちたい台がないな・・

 

とりあえずリベンジルパン!

 

これが早めの投資5000で赤の枠先読みタイプライターフジコのリーチで当たり。

 

これが上がらずダメ。

 

しかしセグを見ると10ラウンドが!!

(丸わかりすぎるので見ない方が楽しいだろうけどね)

そして限界突破!

 

リーチなし。駆け抜けヤメ

 

次に一騎当千ユニコーン→シンフォ2甘当たり!全手紙レバブル保留中デュランダル

そしてこれが・・・ラッシュ突入!

 

中途半端に5連で終了。ヤメ

 

ここからさらにシンフォ2 199→エヴァ甘→そして海アグネスラム?119だったけ?

出玉なくなり回すこと250回・・・突然パールボタン当たり・・なんとか投資ぐらいは帰ってきて欲しいが・・

 

それでは結果デース

投資10500回収12500デス。

 

なんとかちょい勝ちでしたがルパンはリゼロと一緒で早すぎてせっかく確変入っても難しいかな〜と思いました。コンテンツは好きなんですがもういいかなって感じです。それでは!