1月14日ギリギリの戦い・・・

おはようございます😃雷です⚡️

この日は仕事終えてダラダラしておりました。
21時には予定が終わり家に帰るかそれとも・・

とゆう訳で着きました。ホール。

時間がないならジャグだな。

ジャグラーVだったけど?

7000ゲームでビック27バケ30の台。

これが何もなく4000消える。とゆうか隣の台の方が良さそう。ヤメ。

時間がない中パチンコへ。

海のリベンジや!

甘海超旋風。

これが4000でウリンチャンスに!もちろん当たり。7連終了。うーん足りない。ヤメ。

さっきの隣の台が空いていたので打つことに。

すぐにバケで当たり。ここからバケばっかりで前任者の方も嫌になったのかな?自分では3回その前の方は4回なので7連続バケ。もう一回ビック来たらやめると思い最後にビックが!

結果デース
投資10000回収11500デス

なんとか負けは回避しました。最後のビックは即ヤメでしたね。残り時間10分もなかったですし、とりあえず海リベンジを果たしたので今度は大連チャンしてみたいですね。それでは!