1月7日エヴァは引けるんだね・・・

おはようございます😃雷です⚡️

ダラダラと仕事をして(全然なかったけど)
嫌な人との忍耐の時間が終わり、明日は休みだ。そうだパチンコに行こう!(唐突!!)

いつものホール。

オキドキはいっぱいかー

うーん・・・

年末は打てなかったエヴァで。

シンプルで打つことちょっと・・

突然の風が!

もちろん当たり!プレミアの勝ったなも見れたけど通常。

諦めずに回して行くこと60回。

ST演出へ。これなかなか発展しないんだよね、
前当たった時は金シャッターだったし。

しかしシンジが赤文字で発展当たり!

結果デース

投資6500回収11500デス

あれから一回しか当たらず時間がないので即ヤメデス。当たらないSTは何色の保留でも外れてしまいますね。大体終わる時は赤保留ハズレが多いような気がします。今回は緑リーチにならずでしたがせめてリーチぐらいはかかって欲しかった・・それでは!