5月13日雨で体調が悪いのか?

おはよう😃ございます。雷です⚡️

今日はお休みだったんですが体調も悪く1日寝てしまおうと思い、起きては寝てを繰り返して一日を布団で過ごしました。少し用事ができたので19時半にホール。

ゴブリンスレイヤーを打ちたかったですが満席でした。隣のコードギアスへ。

先読み熱で打っていくと何やら熱そうな回想?
そのまま7テンで姫さまにギアスがかかって虐殺リーチへ。そのままラッシュへ行ったのですが2連。ヤメ。90%とは!

ジャグラー3000で3回光らして飲まれヤメ。

2000発を使おうと思い久しぶりにひぐらし甘蕾。

これが残り200 発で運命の選択でストーリー発展当たり。1回レナから逃げて最終の最後のカケラで5個は熱いのかな?当たって解明モードへ。

結果デース

投資6000回収30000デス

それなりに当たり16連でした。履歴を見るに結構当たってるみたいなのでまだまだでしたね。上位ラッシュは初めてなのでなかなか面白かったですが、そこにいくまでに大変な台なので次はもっと早く引いてラッシュ続けたいですね。それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]