6月1日大捲りしたけど疲れた。ゴジラは許されない。

おはようございます😃雷です⚡️

休みでギリギリ天気もいい感じ?なのかな。朝からマック食いてー思い朝マックへ。朝マックチャージしてからいつものマイホへ。

とりあえず手持ちに13000で行けそうな台は・・・コイツだ!

真怪獣王ゴジラ2 1/78しかし高確率も同じ。

回すこと210回転大怪獣チャンス1回しかもハズレで手持ちが尽きました。ATM走り、怪獣を倒そうと再度着席して10回転で当たりスルー。ヤメ。

なんで甘デジにこんなに使わないといけないのか!

まだ空いてるエヴァ

これが1台目300回転回すも何もなし。ヤメ。
そして2台目150回転回してレイ背景を外してヤメ。

うん無理だね。

カードの残りをゴブスレに捧げて終了。

と思いきや初めて先ローリングで当たる!風が吹いて7!初めてのラッシュだぜ!4連で終わる。ヤメ。

うんやっぱり無理だよ。

昨日動画で見た炎炎ノ消防隊に捧げて終了。

と思ったら18回転でエピソードで復活!調べたらそんなに熱くもなかった。(だいたい20%ぐらい。)とりあえず繋がったので最初のジャッジは57%。うん無理だね。しかし当たる!
次のバトルボーナスは負ける。時短1回を引いたけど引き戻す。そしてまた負ける。失敗してヤメ。

うーん手持ちが6000発ぐらいまで増えたな・・(ちなみにまだ負けております。)

レバブルを楽しみたいんじゃーでからくりサーカス

これが100回転回して先読みレバブルつけて青保留レバブルでした当たる!74%外して通常・・・

そしてさらに回すこと160回ぐらいでレバブル。

結果デース

投資46000回収104000デス
あの後レバブルで無事ラッシュに入りラッシュギリギリの32回転で当たり超からくりへ。保留引き戻しなどしつつ最終的に19連でした。
思ったよりも出てしまいましたが出玉は3万発には届きませんでしたが捲る事が出来たのでよかったデス。それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]