5月4日ルパン打ってみた。スマパチ。

おはよう😃ございます。雷です⚡️

うん体調も戻り、天気も良いそして休み。
エヴァのリベンジでもするかーといつものホールへ来たんですが、満台。座れない・・・
ウロウロするとスマパチルパン1人しか座ってない。(ちなみに仕事人とか他の台はみんな座ってました)

とゆう事で初スマパチ!
ルパン多分1/349だと思う。なんか慣れないけどゲーセンみたいが最初感想。

とりあえずポチポチしているとすぐに熱そうな展開へ。

まずはギアバイブ擬似3金リーチは事件で強くはなかったんですが次回予告。アッサリ外れる。まあルパンだしなーと思い一応調べたら・・次回予告92%だと!ホントか?続行。

その後はカスタムして先読み激アツハズレカットでやっていくと何も起こらない・・。

どんどんハマっていき6台中当たりなしは自分だけ・・諦めかけていた700回転目に先読みがきて次元のリーチ。熱いものはないし外れるだろーなと思っていたら当たり!最後の赤イルミとかあったけどアレかな?と思いつつラッシュのジャッジへ!隣も外れてるしいいイメージはないんだったけどハズレ。しかし最後にボタンで神速モード突入!

結果デース

投資38000回収48000デス
あの後11連したんですが、途中無限で500ハマったり連チャン終わってCTで引き戻したりといろいろありました。振り分けが弱すぎて3000が1回しか引けませんでした。今度はもっと引いてみたいですね。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]