3月13日仕事帰りだね。

おはようございます😃雷です。

 

今日は日曜日ですが、仕事でした。

そこで今回は会社近くのホールへ。

 

相変わらず人が多いですね。(日曜日だしね)

さて店内をぐるり一周して座った台はこちら!

 

とあるインデックス甘(漢字めんどい)

129で369回転で遊タイム突入です。

スタート115〜

これが途中VSリーチに3回行っただけで天井へ。

なんとかMAXラウンドを射止めヒーローズラッシュスタート。

この最初の即当たりゾーン苦手ですね。319でも全然当たりませんでしたがこちらも当たらず。4連終了です。ちなみに2000玉ぐらい。

ここまで投資は17000で結構かかりました。

 

さらにウロウロして次の台へ・・・

 

一騎当千サバイバルソルジャー甘

そう!たとえ設定なんか入ってなくても連チャンなんかしなくてもこの台が好きなんです。

91スタート

120  1か千かボーナス。当然チャンスタイム。

しかしここで21  まさかの擬似3センスがレインボーで当たりました。(珍しいな〜)

ここから10ラウンドを絡めて5連で終了。

そしてまたしても残保留で当たり。(何度もこの台ではリーチになることはあったんですが当たるのは初めて)さらに保留連して3連終了です。  

それでは結果デース

 

投資17000回収20500です。まさか勝つとは思ってなかったです。何よりここは等価なんですね。知らなかった。まあ少しでも勝てて良かったです。それでは!