3月27日朝も早くから・・・

おはようございます。雷です。

この日は朝も早く(朝4時ぐらいから行動を開始したので)朝は一番乗りでホールへ!

 

開始三十分前・・・(まだ早いしまつか。)

もちろん寝てしまい九時半入店。

 

とりあえず朝はこれ!

 

オキドキ0ゲーム狩り

 

狩れたのは2台だけですが、150枚使って900枚ぐらいでした。

 

うーん打ちたい台がないな・・・

 

またしてもオキドキ

今度は495〜これが612で当たり。またしても天国へ。これで枚数は1200枚ぐらい。

 

ウロウロして当たりなしルパン新台スロットへ。

333で当たり。150からでした。単発。これは難しいですね。

 

次にジャグラーでちょっと打って終了。

 

一旦交換!

 

今回投資150枚回収700枚ぐらい。

交換してパチンコへ。(その前に昼飯と昼寝してしまいました。)

 

もちろんエヴァ

 

これが169〜496で当たり。シンジ群が出ました。

昇格はダメでしたが、Vに入ってるので途中昇格しました。 

これがまたスルーするかと思いきや続きました。7連で終了。途中残りST 5回からのレインボー保留などはたまりませんな。

 

もち玉は8800発!

 

しかしここから転落していくのでした。

 

リゼロで6000発を溶かし、高須クリニックを打ったりマクロス打ったり009を打ったりで散財して終了です。

 

投資17000回収0デス

 

スロットは調子が良かったのですが、いかんせんリゼロのやろうですね。(先バレ2回外したし)なんとかリベンジしたいですね。それでは!