3月23日休みだスロットだの巻

おはようございます。雷です。

 

いつも通り休みの為朝からホールに行きたかったのですが、朝は散髪アンド市役所へ。

 

11時頃ホールへ

 

ウロウロ・・・

(時間もないし今日はスロットかな)

 

とゆう事で貯玉を使いオキドキへ。

 

0〜(なんとか貯玉内で当たってほしいな)

これが63で当たり。レギュラー。

次が135で当たり。BIG  ドキハナ失敗。

 Bの示唆もないしやめかなー。でも次の50%でドキハナ来るかも。と思っていた時期が俺にもありました。

 

558当たり。BIG(ドキハナが来ると信じてる)

ここでカナちゃんついて1ゲーム連!

そして32スルー・・・

しかしここでドキハナチャンス!しかも赤文字。成功!ここから5連して次の当たりを追うもなかなか当たらず。一回120で当たりBIG

200でヤメ。

隣の0の台へ。

これが63でレギュラー。

75でBIG

そこから連チャンし4連で終了!

出玉は1482枚。

まだ時間はあるのでジャグラー

ジャグラー5

これが2500ぐらい回って合算130ぐらい。

ただ土途中8連してるだけでギリギリプラスの台。

357〜(ちょっとでいいんだよ・・)

417当たりBIG

ここから

130BIG

142BIG

そして355BIG

ここから連チャンして途中ジャンジャンバリバリも聞き、5連して最後にチョロチョロ出してタイムアップ。

 

それでは結果デース

投資貯玉482枚投資11000回収2254枚。

変えてないから実感ないけどとりあえず勝ったのか?!でもパチンコ打ちたかったな。スロットも面白いけど一撃がな〜てっ感じの一日でした。それでは病院行ってきます。それでは!