3月24日短・時・間・ではなんともならない。

おはようございます。雷です。

 

今日は病院もないし帰ってから、急いで支度してホールに行こうかと思っていたのですが、

帰り道大渋滞に巻き込まれて遅くなりました。

その為時間がなくなりました。

8時にホールへ。

時間は1時間。

まずは貯玉を使いオキドキ

何事もなく500枚なくなりました。寂しい・・・

時間もないしちょっとだけパチンコ・・

ジャキ?199なのかな?

確か突破率がかなり低かったような・・・

うち初めて3000で青保留タイマー継続ジャキストック。群なのか?なんか派手なボタンで当たり。演出上ケンシロウとトキを突破するもラオウで負けてヤメ。

残りはエヴァに費やして終了。ちなみにエヴァは何にも熱いのは無かったです。

 

今回投資貯玉500と10000回収0デス

 

ジャキが当たったのは良かったけど流石に甘くはありませんでした。また挑戦したいです。(オキドキもね)それでは!