3月3日ひな祭りだけど・・・

おはようございます。雷です。

 

今日は休みで朝から市役所に行ったり買い物したりバタバタでした。とりあえず用事も終わったのでホールへ・・・

 

ウロウロ〜

 

台がないね・・

とりあえずこれで!

甘シンフォ2

85〜

これが!

226回転で初発展フラメンコ金文字・・・またしても天井ストッパー発動か。しかしハズレ!

 

よっしゃー!

 

そして最後の回転・・(ふー、なんとかラッシュに入ったかー)

んっ・・

 

なんでキミは擬似3してるんだい。なんで聖詠出てるんだい。

 

・・・・・・・

 

ハズレ。ってハズレるんかい!!

 

とりあえずラッシュ突入デス。

 

とりあえず5連です。さてやめるとするか・・・

 

んっ・・最後の変動が回ってる!

 

久しぶりに4%の99回時短引いてる。

あーよかった。

20回まだ当たんないのね。

30回そろそろだよね。

40回ハマりすぎだろ・・・

43回やっと当たりました。

 

ハマりの反動なのかVスト4連続!

 

結局9連終了です。

 

その後エヴァを打ち1000発ぐらいつかって

ドデカ図柄レイ赤セリフ金カットインで当たり。なんとシンジが出てSTへ!!

 

これが・・・まさかのノーリーチ。煽りもほとんどなかった。ヤメどきですね。

 

しかし最後の167回転?玉をだしカードも抜いている途中プチュンとブラックアウト。そのままレイ全回転です。

 

それでは結果でーす。

 

投資9000回収39500で勝ちました!

今回天井手前で当たるのかと思ったり、STリーチなしで終わるのかと思わせたりなんだかネタになりそうでならなかったです。でもエヴァで出たので嬉しかったデス。ちなみに6連。隣は12連継続中だけどねー。今度はもっと爆発させてみたいです。それでは!