3月11日確率とは・・・

おはようございます。雷です。

 

久しぶりに病院以外の予定がない日なので、

朝からちょっこっといって来ました。

 

それではどうぞ。

 

マイホ10時ぐらい到着。

 

う〜ん・・・座ってるのは新台だけかー。

 

とりあえず空いてる新台のコイツで。

 

鬼武者 甘 

なんか時短突発するやつ。これがまさかの・・

1000で22回転!ただ続けていくと最終的に18回ぐらいに・・ただそれはいいんですが、演出こなさすぎてあっとゆうまに16000亡くなりました。甘でこれは絶望です。そして当たり。

268回転ありんチャンスとかゆうヤツかな?

そしてスルー。打ち切ってヤメ。

 

だったら最初から319打てばよかったとゆう事でエヴァです。

 

エヴァ 0回から。

これがなんとリーチ前のフラッシュがなんか色がついていたような・・・そして最終号機当たり18回転!!一体確率とは・・そして5テンの為STへ。

これが途中最終号機突発だったり、赤保留外して次回予告が次の回転で来たりといろいろありましたが4連でした。わずかにまくれず。続行です。(でも250ぐらいまでかな)

そして200回転ぐらいで、アツそうな先読みロンギヌスだったけ?入って最終号機レバブル当たりのまたしてもST突入デス。

さあ今度こそやってやるぜ!!

・・・STスルー・・しかしまたしても残保戻し成功!!今度は加持全回転でした。でもスルーしてしまいやめです。

 

結果18000投資回収20500デス。

319当たりをよく引けたと思うけど、甘デジがあんなに当たらないならさっさとやめればよかったと思いました。(鬼武者もう打たない)

それでは!