1月3日逆襲の延長夜の部。9回裏じゃぁい!

えー、病院が終わり時間は21時。

またまた雷です。

 

病院で動画を見ていたら、パチンカスの血が騒ぎました。(負けるフラグビンビン。)

 

突撃じゃあ〜昼の敵討ちしてやる。

 

T店やはりここは客が多い‥

 

履歴も見ずに着席!ちなみファンキー。

 

これが1000でBIG!!

よしよしと思っているとコイン枚数が280を超えた‥まさか‥

そうファンキー2ではなかった。五号機の方だった。まあ当たったんならよしとしましょう。

 

ここから出 玉 消 滅 追 加 投 資

知ってました。

回す事260当たりBIG ふーなんとかなるかな

(ホントはやめればいいんだけどね)

そしてここから48BIG

さらに214レグ久しぶりだからか五号機コイン吸い込みすぎ(すっかり六号機飼い慣らされております)

そしてここからBIG4連!!

 

そしてタイムアップ!!

 

投資3000回収27500リベンジ達成!!

 

それでは!