1月29日土曜日明日は仕事・・・

おはようございます。雷です!

 

無事就職も決まり後は待つだけなんですが、

バイト先で休みにしかできない仕事が・・

まあそれは明日なので頑張ります、とりあえずは今日頑張って稼働します。

 

それではどうぞ〜!

 

朝は書類を書き書き。昼を食べてマイホへ。

 

慶次に客が多いね。まだエヴァも多いけど

店内ぐるり一周・・・なんか打ちたい台があんまりないかな・・(沖ドキ増台とかエヴァスロットとかあるけど空いてない・・)

 

さらにウロウロ・・・

 

取ったー!!

 

(たびたびすみません)エヴァ未来への咆哮

これが当たりなしで830〜

 

一枚なくなる前に当たればいいかもね。

 

一枚消滅。とゆうか演出全然来ない・・・ノーマルなのに。

 

仕方ないシンプルに変えてみよう・・(ちなみにもう千回超えております。)

 

2枚め入れていきなりロンギヌス。レイ群 普通にそのまま当たり。単発・・・

 

続行!と思っていた111回転ステージチェンジ学園ステージ一回転目リーチ・・アレ確か熱かったような・・レイ背景シンジ当たり!!

しかし昇格なし・・・

と思ってVを見ていたら入ってました。ラウンド昇格!

これが3連・・・なかなか続かない。ヤメ

3300発

 

甘デジ一騎当千サバイバルソルジャー

800発ヤメ

 

隣のゴルゴ甘 これがなんと4回転目でレバブル当たり。ラッシュ入らず。ヤメ 

 

好きな台を打とうとシンフォ2 199バージョン。

隣の人結構連チャンしてるなーと眺めていると

レバブルでデスフラッシュが出て当たり。

最終決戦が 青 青 青 青 緑 昇格なし。

し ん だ ・・・

 

死んだように隣の連チャンを眺めていると

まさかのノーチャンスアップで翼さん大当たり!!やるやないけ!ワレ!

 

ここからVストを絡めつつ11連でした。

 

それでは結果デス投資12500回収39000デス

 

完全負けの流れだったんですがまた勝ちました。といってもまだまだ負けてはいますけどね。 

 

それでは!