一月10日・・やっちまったよ。

おはようございます。雷です。

 

今日も朝からすこーしだけど仕事でした。(1時間ぐらい)今日は病院の日であまり時間はないのですが行ってきました。

 

いつものマイホ。

 

相変わらず満席エヴァしかし一台あいている席をゲット!!

0〜これがよそ見をしていたら突発当たり!

208当たり。しかもSTゲット!3連。

まだ回していくぜ!

200

300

400

500

600

700

800

908もうやってらんねーよ。思った最後の保留が先読みロンギヌスの槍保留変化で期待してみていると・・・

 

 

ハズレ。

 

ばかやろー。なら変化するんじゃないよ。

 

ここから暴走してユニコーンちょっと打ち回らなすぎるので移動。

 

そしてゴッドイーターこれがすぐ当たるもの75%引けず単発。最後にマクロス4もレバブルで当たるも一球では当たらず。そしてタイムアップ。

 

投資58000回収0デス

 

最後に319初当たり取れたけど生かせず引き弱くて嫌になるぜー。

それでは!