1月9日明日から仕事か〜。

おはようございます。雷です。

 

今日は朝ゆっくり目覚め家の手伝いなどをこなして時間を過ごしていました。夕方に送る用事があったんですが少し時間が空いたので稼働してきました。(1時間半ぐらい)

いつも行かないO店

 

北斗百烈6久しぶりとゆうかこの辺りの店舗ではここしか置いてないので打ちました。(1パチ)

149〜これ潜伏があってスルーとかよくしてた思い出しかありません。(もちろん出たこともありますが)

投資すること1200でフドウ青天翔を引きランプを確認すると当たりでした。ここから頑張って当たりを引くしかないのですがスルー。途中でシン死闘赤文字とかあったのにダメでした。時間もないので移動!

 

4円の甘デジ

P一騎当千SS斬 呂蒙Ver.

39〜まさかの一回転で当たりを引きました。趙雲が出て当たり。そしてここから31回転リーチにはなるのですが、当たらず。最後金枠なども外し流石高尾だなと思いました。

 

そして回すこと5回転40回転で龍玉アップでレベル9までいき当たり。まだ時間はあるし大丈夫と思っていたらオカルト発動!用事があると連チャンするで怒涛の13連途中プラチナゼブラ6回は見ました。後はプラチナゼブラ保留など。

 

投資2500回収22100デス

やはり一騎当千は面白いデスね。

それでは!