1月8日連休だねー。映画見たいね。

おはようございます。雷です。

今日は朝からちょっとした用事を済ませてホールへGO!!

 

いつものホール。朝10時ぐらい。

うーん・・・ちょっとシンフォ2甘を回したけどあまりにダメすぎるので一台だけ空いてるエヴァへ・・・ 

 
新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮

0〜

これが当たりは両隣。こちらは最初諭吉で150回まわりこれぐらいならまだいける!

2枚目300超えました。両隣は20000発超えてます。うーん・・出るイメージがわかない。

投資する事24500でアスカマステマで当たり。

(別に熱い感じはなかったからビックリ。)

これが・・単発。

時短中赤セリフが・・(ちなみにシンプルモード)真紅とかシト新生とかだったら激アツだけど残念ハズレ。

諦めかけた93回転今回初めて予告で、奇跡の価値でサービスサービス!引き戻し。

 

これがなんと24連し勝利しました。途中はじめての保留連や無号機全回転を3回も見ました。

 

そして時間があったのでビビッとオペレーションをうって回らない中なんとか遊タイムまではめて4連10 R1回4 R3回で終わりました。遊タイムでは残り100まで行ってしまってどうせならスルーしてしまえと思いました。もう打つことはないでしょう。もううつことはないでしょう。

 

投資24500回収107500デス

 

大勝利デスでもビビッとは打ちません(フラグ)それでは!