1月13日今日は面接デス。

おはようございます。雷です。

今日は朝から面接でした。なんだかわからないうちに終わってしたので結果はどうなるかわかりません。できるなら決まって欲しいデス。

 

そして面接終わりに稼働へ(もはや病気!)

 

新台入れ替え初日のT店。

 

うーん、エヴァもリゼロも空いてない。

ならばこれ!

MMぱちタウン
パチンコ・パチスロ機種情報/演出・解析情報
パチンコ一覧
PA CYBORG009 CALL OF JUSTICE N-X1 

初めて名前知りました。

これは確変に30%で入るとちょっと厳しい台なんですが、連チャンは90%と期待が持てます。

それでは0〜

92回当たり確変入らず時短スルー。ヤメ

いや、パチンコではないんだと思い、沖ドキDUOこれが450ぐらいからで、600で当たり2連。

飲ませてヤメ。

 

やばいどうにもならない・・・

ならばこれだけ!

シンフォ2 199バージョン

なんと11000当たりなし。ヤメ

 

ダメだ・・サイフに2000しかねえ・・

ジャグラー打ってやめるか。

ファンキー五号機

1500 BIG4 バケ4

投資2000最後の残り15枚でバケ・・・

37バケ・・

67BIG・・

55BIGあれっ?

もしかしてこの台いいのか?

 

それでは結果デース

投資27000回収31500デス

まさかの勝ちました。最初からジャグラーうっとけばよかったです。

それでは!