1月27日出陣!回復しました。

おはようございます。雷です!

 

やっと日々を耐え凌ぎと、(といっても10日ぐらいかな?)資金が回復しました!

 

それではどうぞ!

 

マイホー 15時ぐらい?

 

手堅くジャグラーやね

 

ジャグラー

ビック5 バケ7 総回転1147  合算95ぐらい。

なんか良さそうなのでこれを打ってちょっとでも勝つ!

 

投資6000回収ZERO そこから2000回しましたがダメだー!ヤメ。

 

ウロウロこれだ!

009 199バージョン

そして4000ギブ。

違ったなー。

 

今日も負けか‥残りは新台打って帰ろう・・・

 

とある科学の超電磁砲 118

これが何も起きず・・最後の500をプッシュ。

そういえばラッキーパトってどんなのかな?

変更!してから2回転99プッシュ。(でもサイトではハズレありって書いてあったし・・)

一応押すと光って当たり⁈ちなみに金保留になりました。

ここからなんと・・・(どうせ単発なんだろうな・・・)7に昇格!(でも続かないだろうな・・)

 

まさかの18連でした。途中1%の4000発など引きつつ24000発でした。

 

それでは結果デス。

投資15000回収85500です。完全諦めてた所だったんで嬉しかったです、でも多分この台こんなに連チャンしないみたいなので運が良かったデス。それでは!

 

負ける予想を裏切りデス。