1月5日やはりコイツがNo.1!!

おはようございます。雷です。

昨日は息子と、車でブラブラしてましてご飯を食べて温泉に入ってきました。久しぶりに有意義な休日でした。

 

さてそんな次の日の稼働です。

 

もちろんこの日も調子に乗っていました。

前回夜の稼働にてなんとかプラマイゼロぐらいまでには戻していたのですから。そして今度こそコイツでもう一度大量出玉を出したい。とゆう事で今回はコイツだ!! 

 

新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮〜(もうええてー) 

0スタートやるぞぉぉー

そして諭吉1枚(まだまだ)

 

諭吉が2枚(そろそろかな)

 

諭吉3枚 (いや、さすがに‥)

 

ゆきちがー4枚(・・・・・)

 

ゆっゆきちが5枚(時間を戻して下さい)

 

そして投資する事58000当たりこれがレバブルシンジリーチなんとか確変昇格。

 

さアやるぞー

 

5連でした。出玉6000発。

 

足りねえ!全然足りねえよ!!

続行!

そして残り2000発でヤメ。(当たる気がしない)

 

そういえばユニコーン空いてるかな?打ち切ってしまえ。(養分の極みか!)

 

一台だけ空いてたユニコーン

756〜当たりなし。使い切ったらヤメよー

 

打つ事1000発その時が来た。(携帯見ながらでしたのでビックリ)突然金保留!そしてレバブルカスタムアリ。期待してみていると無事当たり。しかしここからが肝心。最近この50%取れない事が多いから期待せずみていくと、10ランドはなしか・・・後はファイナルチャンスか。

突然の暗転まさかのラッシュ突入!

 

それでは結果デース。 

20連しました!やったぜ!No.1はやっぱりユニコーンでした。

 

投資58000回収99500でした。

でも、エヴァも面白かったけどね。レイ背景外したり、最終号機外したけどね。それでも!

それでは!