1月28日ワクチン忘れるとこだった・・・

おはようございます😃雷です⚡️

今日は休みなのでゴロゴロしようかと思っておりました。お腹も空いたので食べに行っていたら突然思い出しました!そうだワクチンの予約していたことに。なんとか間に合いましたが危うくスルーする所でした。そんな予定が終わった15時頃からホールへ。

今日は駐車場がいっぱいデス。

台もいっぱいなので空いてません。

タイミングよくエヴァが開いたので着席。

これがすぐに当たる。月背景最終号機3で当たり。隣のおばちゃんにその台に座ろうかと思ったと言われ困る。3連。その後当たるも単発。
頑張って回していると、かじさんで水玉ボタン当たるも時短。ヤメ。

レールガン座ってすぐしんせい変態ゾーンと美坂美琴ZONEに入るもハズレ。まあラッキーパトならなかったから期待度は低かったんだろうけどね!ヤメ。

シンフォギア黄金へ

1台目あまり回らずヤメ。2台目すぐにだとして?演出で成功しリーチへマリア抜剣ボタン連打で色が最後まで変わらなかったから確定みたい。当たり。最終決戦は緑と青しかなくてスルー。ヤメ。

結果デース

投資33000回収0デス

最後に1000でジャグラー回したけど光らず。
エヴァの2回目の当たりのSTスルーが痛かったデス。なんとか連チャンできるようになりたいです。それでは!