3月28日エヴァ一本釣りの日。

おはようございます😃雷です⚡️

今日は病院もないし仕事はやっぱり面白くはなかったけど体調は良さそう。そんなこんなで飯と風呂を済ませていつもの所に。

到着。今日はエヴァあんまり回ってない。
平日だしなーと思いながら着席。

これが13000で1台目ヤメ。槍一回ではなんとなく当たらなそう(オカルト全開)回らなかったしね。
隣のSTスルーの台に移動。
うん、まだこっちの方が回るような・・・

そんなこんなで350回転ぐらいで槍で男の戦い4レイ背景当たり!ラウンド中昇格してSTへ。

これがゼルエル一回で終了。終わったらヤメだねーと思っていた163回転で夕方背景!とゆう事は無号機全回転でした。ここから台が変わったように当たります。

結果デース

投資23500回収51500デス
思ったよりも出ましたね。途中5連目ぐらいで終わりそうだったんですが、ラストの回転のひとつ前で青保留での当たりは痺れましたね。やはりエヴァは面白いですね。昔のエヴァも好きでしたが今作はも設置がなくなるまで打ちたいなーと思います。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]