4月16日うーんやめどき大事だね。

おはようございます。雷です。

 

今日は休みの土曜日なので1日時間があります。とりあえず昨日はゆっくり寝たので体力はあるつもりです。それでは行ってきます。

 

着いた。マイホ。

 

朝っても12時ぐらいだから昼だね。

 

ジョーズ119のやつ。

123〜前日75だからもしかしたらリッセトかかってないかも?

198当たり。退路なきなんとか。赤保留と役物下から突き上げて当たり。

 

モリ

モリ

ライフル

モリ

モリ

絶望ですね(ニコっ)

 

しかしまさかのバイブでしょぱなからモリで討伐!

これがアレよアレよ9連。ヤメ。

それから漆黒リベンジ!2000発リーチ発展せず。クソ台デス。

 

後はサバイバルソルジャー打ったりユニコーンうったり。残金でオキドキうったり一旦お腹すいたのでヤメ。

 

投資10000回収12500デス

 

お昼食べ中・・・・トンカツ

 

再び戻ってやっと空いたエヴァで!

 

これが16500投資シンジ特殊武器あたり!

 

チャーンスタイムスルー。

 

しかし終わって37回転警報なのかな?赤いやつ。最終号機当たり!しかも昇格3で突入!

 

途中レインボー保留が出たり、ダミープラグ外したりと色々ありましたが7連。追っかけるもダメ。ヤメ

 

後はジャグラーオキドキ打ったけどダメー

 

それでは結果デース

投資26000回収23000でした。

 

やっぱりエヴァは面白いけど最近通常時回したい台が少ないかなー。もっと当たりだけじゃなくて途中も楽しくしてほしいと願ってます。それでは!