3月8日やる気のない時には出るの説。

おはようございます😃雷です⚡️

体調は悪くダラダラ過ごしております。このままではいけないと思いとりあえず買い物もあったので外に出ます。買い物中・・・到着!

とりあえず貯玉を使って、シンフォ3

これが貯玉がなくなるそうな時、先読みチャンスで全員が出ている保留?もちろん絶唱で当たり!これが最終決戦は途中シャッフル保留?もありラッシュ突入!しかし3連終わりました。
そんな感じでうっていってると隣が当たり、あっとゆう間に8連・・こちらは出玉もなりなり投資中。隣が連ちゃん即ヤメだったので流れを変える為隣に、するとすぐにラッシュ抜けステージで赤文字7テンで当たりました。もちろん7のためラッシュは入ります!しかし3連終了。ヤメ

うーん動画でエヴァ見てインパクトフラッシュ鳴らしたいので着席!

これが特に気にせず回していくと半分ぐらい出玉がなくなったところで突然音が!脳汁出まくりでした。なんだろうと思っていると無号機全回転でした。

結果デース
投資5000と1800球回収58000デス。
アレよアレよと11連でした。途中残り10回ぐらいからの7テンはさすがに痺れましたね!それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]