3月31日市役所にてお金が・・・

おはようございます。雷です。

 

今日は休みなのですが、市役所行ったり他にもお金の話ばっかりです。疲れました。

 

さあ、そんな用事も終わりましてホールへ。

 

いつもの11時ぐらい。

 

うーん。平日の朝は見事に0ゲームばっかり。

 

あっ、これ打つかな・・・

 

インデックス甘 60ゲーム。前日241

差し引いても160ぐらいで遊タイムかわかるはず・・はいリセットでしたーヤメ。そもそも連チャンする自信もないし。

 

うーん打ちたい台ってもアレしかないよね。

 

エヴァだよー。

 

頑張って打つ事400回・・・

 

途中マステマが3回槍が3回は降ってきたが全てハズレ。今回も外れるだろうなーって思ってたら当たり。ヤリリラ3レイ通常ルート銀カットイン当たり(むしろなんで当たった?)

これがそのまま3で止まり昇格!

 

そしてレインボー保留を見つつ、最後はお決まりの赤保留を外して終了。4連でした。

頑張って回しますが、230ぐらいで久しぶりのレイ背景レイでマステマ当たり。しかし通常。

時短ではエヴァ発展はするもダメでした。ヤメ。

またしてもウロウロ。

シンフォ2 199これが4回転でレバブルでしたが外してヤメ。

 

そういえば

今日はサミーの日ですねとかネットに載っていた様な・・・

 

北斗9これは1円で40000発出して以来打ってませんでした。

しかし、エヴァと違い4台あるのですが、当たりがほとんどついてないのでココでは人気がないみたい。

これがまさかの37回転でトキ保留(先読み大チャンスつけてます)で神拳行って緑なんか恐竜の卵が出てきて37%と超微妙・・サウザー緑カットインだし・・・まさかの当たり!

 

まあでも流石にラッシュには・・・入らないですよねー。んっ七星赤いね。まさかの突入!

無事5連しました。用事が出来たのでここでタイムアップ!三時ぐらいかな。

 

それでは投資29500回収37000デス

まさかの北斗に救われました。ただ通常時回したいと思えるのはユニコーンエヴァですかね。(後シンフォ2)それでは!