野生の王国‥12月24日やで。

おはようございます😃雷です。

 

今日は休みなんですが、予定がありなんとかいろいろ済ませていたら、15時半に‥

 

時間もないしまたジャグラーかと思いつつT店へ。

 

しかし良さげは台はなく、甘シンフォ2に

これが1500円でギアペン保留で当たるも単発。

 

たまたま目にした野生の王国へ。これは入っているのは知っていたんだが、時間もないし海みたいなもんだろうと着席。

 

24〜なんと1プッシュでなかなか回らない。もしかして久しぶりにZERO回転?と思っていたら初めて入って赤ひよこ?

 

これは熱いので‥まさかたった一回転だしなー

 

25当たり!!しかも10ラウンド。

ここからなんとS Tもあるし期待するがスルー

時短が90回だから当たるだろうと思っていたガ

なんと時短99回転目に当たり!かかりすぎやろー。

それでは結果デース

投資2000 回収16500 デス 9連4000発ぐらい

 

野生の王国サイコーとゆう事でよろしいでしょうか。それでは!!