12月26日エヴァ出撃!!諭吉消滅‥

おはようございます。雷です。

今日は寒いですね♪この辺は雪が積もるほどの場所ではないんですが、寒くて雪がちらついてますが、出撃デス。

 

よっしゃー朝10時ぐらいだけど、エヴァ空いてるかな‥

 

空いてませんでした。 完

 

いやこれなら‥甘化語 前日121

0〜でも前回の奴はリセットされていたし期待はすまい。

投資9000遊タイムまで1回‥まさかの当たり。

とゆうか回らなすぎです。結局据え置きだったんだけど、130ぐらい回すのにこんなにかかるのかって話し、しかも天井前当たりとかキレそう。もちろんスルー。

 

なんとかウロウロしているとエヴァ空いていたので着席。

当たりなし450回ぐらい。スタート

投資5000図柄テンパイ時セリフプレミア当たりだろうけど多分確変とかは確定してないと思う。ちなみに4ね。(○ねとかではないよ)

やっぱりチャンスタイムだ‥まあ引き戻しも2割ぐらいあるから頑張るしかないね。スルー

 

そこから頑張る事20500ぼーっとしてたら、突然最終号機煽りに‥シンプルにしてるから全然演出ないからびっくりしました。リーチ成功。

当たり455ぐらいだったような‥覚えてない。

ちなみにまたしてもチャンスタイム。これは事故になりそうだね。やめどきかなーなどと思っておりましたが、まさかの時短中インパクトフラッシュ!!引き戻しました!

 

それでは結果デース

投資34500回収120500まさかの大連チャンでした。最終的に25連しました。周りの台を見る限りそんなに連チャンはしないみたいデスね!

なんとか諭吉も無事帰還しました。それでは!