2月15日オキドキにやられた・・・

おはようございます。雷です。

 

本日は車の掃除をし気分もスッキリな気持ちで稼働してきました。それではどうぞ!!

 

昼ぐらいマイホ到着。

 

とりあえず沖ドキの3スルー・・・

 

これが間違いだった・・・

 

当たるもスルー当たるもスルー・・・

 

そしてバケ連天国終わり。ヤメ

 

この時点で27000マイナス。

 

アマデジ打っても帰ります!

 

一騎当千サバイバルソルジャーこれが早めに当たり。一か千かでダメーだった。

しかし時短後早めに当たる。3連。

近くの甘化物。天井40ゲーム前当たる。

奇跡の残保留でラッシュ突入!これが5000発でた。

後はいろんな機種を打った。その後ギンパラ甘ラッシュ入るが出玉変わらず、シンフォ2  8連するが振り分け負けだな6000発(これが最高だった)ここからエヴァ行ったり北斗無双行ったり最後はルパンで終了。(エヴァは次回予告を外し、北斗はキリン柄赤北斗外すしルパン神髄外すし)終了!

 

投資31000回収0デス

 

やはり6000発の時に迷ったんだよね。大・失・敗・  それでは!