2月3日もう休みだね。早いね。

おはようございます。雷です。

 

今日は仕事が変則勤務の為もう休みです。朝はちょっとだけ用事がありさらに昼からもあるので朝の少しの時間しか稼働できません。(別に行かなくてもいいと思うけど)

 

それでは行ってきます。→マイホ朝9時。

 

ふーん、遊タイムいいのなしだな。スロットはバジとかしか座ってない。

 

とりあえず沖ドキDUO

0〜前日269,0スルーって書いたけど関係ありません。当たるまでやろうかと思います。(ヤバイながれだね)

 

149レギュラー スルー やめるか・・・

しかしドキハナチャンス!!

やるぞ!・・・・

 

スルー。しかし次が50%で来るはず。続行。

129レギュラー またか・・しかしカナちゃん光って1G連。そしてスルー。来なかったらヤメだね。

ドキハナチャンス!

こんどこそ・・・・

 

成功!しかしハナちゃんのみ。

結果6連でした。ヤメ。

 

まだ10時か・・

パチンコ貯玉ちょっと残ってる1円で打つ!(換金所空いてないし)

P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 

23〜(遊タイムないからどこから打っても関係ないけど)

これが・・・139当たり。レバブル当たり。メーザーとかいうやつ。後は熱いのなかったよ。

チャンスタイム・・・

レバブルカスタムアリ!!回す事59回転

先読みレバブル当該赤レバ。当たり!

ゴーランドって奴。

波動砲ラッシュ突入!

 

4連3400発ぐらい。終わりデス。

 

結果デス投資10800 回収16000デス。

ちなみに一円の玉はそのままです。また機会が有れば打ちたい思います。それでは!