2月13日14日まとめて。そしてバレンタイン。

おはようございます。雷です。

 

それでは13日の稼働から・・・

 

この日は昼間はいろいろあって、夜7時頃からの稼働になりました。

何しろ連日負けてるし少しでも勝ちたくて

良さげなジャグラー5に座ったんですが、

これが1ビック10000ヤメ

 

ここから火がつきエヴァに行くも惨敗。

 

投資23000回収0デス

 

そして最後に甘化物うったんですが遊タイム残り40回時間は10時なのでやめて明日の朝から行ってみようと思い帰宅しました。

 

日が上り次の日へ。

 

朝から風呂に入り米を精米し洗濯を済ませて

開店5分前には到着。さてどうなってるかな・・・

 

ラムクリされてない!!

 

ん・・・最終回転が41になってる・・あの後誰かあったんだなーと朝から打つ根拠のあるものなんか他にないしなー。とりあえず甘シンフォ2

これが10000で四回当たりを引くも突発が一回。しかも2連。これでは勝てない(当たり方は派手だったけどな。)

やはりエヴァ

これが5000で当たり!リラックス3レイ背景シンジリーチ当たり。単発。ヤメ

 

じゃあ、普段打たない牙狼だ!

 

これがまたしても5000で無限牙狼ガロ剣保留なんかでかい敵。牙狼アイ赤?当たり。単発。

 

ダメだこれでは50%取れない男になってる。

 

ゴルゴ13甘128

これも4000で金アタッシュケースA級なんとかゾーンパンイチリーチ当たり。単発。

 

ヤメだ!!

 

打ち切ってかえる!!

 

オキドキdou

 

ヤケクソになりながらメダルもあるのにプッシュすること3000当たりレギュラー・・・

28当たりビッグ!!もしかして・・・

32スルーですよねー

もう全部飲ませて終了・・・

 

と思った34ゲーム当たり?

ここからまさかの15連でした。途中ドキドキも確定したんですが完走は出来ませんでした。

 

投資27000回収38500デス

 

まさかの逆転でした。しかし50%取れなさすぎて嫌になります。それでは!!