12月12日まーけた!

おはようございます。雷です。

今日は休みの為朝から特攻していきました。

それではどうぞ。

 

 

朝からだから昨日リベンジだ!

甘物語

0〜これがなんと250天井単発243まさかの天井ストッパー単発。

さてどうしよう‥こんなことなら普通にユニコーンとかうっとけば良かった。

次はこれシンフォ2

31〜これが早く41デュランダル保留!!無事当たり。これが5連。

次は漆黒の衝撃これもリベンジ!

117〜なんと200当たり期待していなかったリーチで当たり。これが5連。

やっとまくったぐらい。悩みましたが一旦清算。投資24000回収25000

ここからやっぱりユニコーン打ちたいこれが地獄に‥

マイナス2マンデス。

あとはジャグラー乱れ打ちで終了です。

結果投資33000回収0まーけた!

 

やめどきは一旦清算した時でしたね。パチカンカスはこれだから困る。行くとこまで行ってしまう‥それでは!!