12月11日マイホにて‥

おはようございます。雷です。

今日は休みなのでパチンカスがウキウキする日です。朝はちょっとした用事を済ませて11時頃来店。

 

オジャマしま〜す。

 

まず店内ウロウロ‥

うんファンキー2からやね。 

これが‥一台目ヒットせずマイナス4千円

二台目ヒットしかし出ては飲まれマイナス2千円

こうなったら前は調子良かったジャグラーVや!

ちなみ総回転2700でBIG11バケ13となかなか良さそう。

それでは途中またしても400ハマりまた400ハマったけど、BIGジャグ連してくれたのでなんとか900枚ぐらい出してやめました。ヤメたらすぐさま台を取られてすぐに当てられていましたがヨシとしましょう。

その後どーしてもパチンコが打ちたくて1円でチャレンジ!!

ヴァルブレイブ2

227〜これは前に打った時と同じ台で、その時は9千円投資ラッシュなしといいところが見つからなかったのでとにかくラッシュに入れたいと思い打ちました。

投資600円 震えた〜レバーが震えたよ!!

しかし、サイトで見る限りハズレ報告も結構あるみたい。見守っていると‥無事当たり。

結果21連14000発出ました。これが4円ならと思いましたがヤメです。

そしてスロット打った、1円打った後は4円だなとゆう事で甘デジへ

 

甘シンフォ

69〜これが一回当たったらやめようと思ってました。そしてこれが‥86当たりそしてなんと23連し表示万発で、実際は8000発なんと大勝利!

 

ここでヤメとけは良かったんですが、最近ハマっているユニコーン

227〜まあ5千発ぐらいまだ打ってやめようと思っておりました。しかし301当たりしかも1でラッシュ確定!!あれよあれよゆうまに6連。

 

それでは結果です。総投資14600円回収82000回収

 

今日はあっちへフラフラこっちはフラフラで疲れました。でも勝てたので良かったんです。

それでは!!