12月15日実戦!!

おはようございます。雷です。

 

この日はいろいろと用事を済ませて、時間がない中の実戦になりました。(大体2時間)

それではどうぞ。

 

いつも行かないT店。

ウロウロ‥

 

あった!!

 

マイジャグラー3

322〜 BIG14 バケ9 2986回 大体合算130ぐらい。スタート。

 投資2000円初回バケ2連スタート‥

追金 4000円 ここからBIGが絡みなんとかプラスへ。

結果 投資6000円 回収15500円デス。

 

勝ったんですか途中気になる事が‥

二台隣のブッチギリに良かったねマイジャグラー3のおじさんがヤメたんですが、若者がその台を取ろうとした時隣のおじさんが邪魔をしていました。その場で言い争いをしていてケンカに発展するのかと思いましたがそのままスルー。そして隣のおじさんはコインを入れていたのでその台を打つのかと思ってましたが、何故か隣のおばちゃんにあげていました。理由がわからないのでモヤモヤした一日でした。知らんけど。それでは!