12月19日毎日来てますマイホ。

おはようございます😃雷です。

連日なんとか勝ってるけど、そろそろ大負けの予感‥それではいってみよー。

 

朝10時頃突撃。ウロウロ‥

昨日動画でシンフォ見たので、甘ではないシンフォ2。これが全然回らず7000ヤメ

ここからちょっとユニコーン打ったり一騎当千打ったりと乱れ打ち。(ユニコン赤保留外しました。)マイナス14000

ここで頼るのはアイツしかいない!!

ジャグラー

これが1000でBIGのまれ移動1000でBIGのまれ移動そして3回目の正直。

ジャグラー5 総回転3566BIG20バケ6

BIGひきすぎなのでこれにかける‥これがなんと

あれよあれよゆうまに2000枚出ました。途中ジャグ連10連したりとかしたからね。

 

そしてその後パチ打って終了。ちょっとだけ009で出たけど焼け石に水でした。

 

投資50000回収35500負けた‥やめどきはジャグラーのとこでした。それでは!!