6月22日90%とは一体・・・・

おはようございます。らいです。

今日も今日とてお外は雨で梅雨時なので気分も、ブルーになりがちですが朝から少し行きましてその結果を報告します。


とりあえずいつものホール。

最近ハマっているまどか☆マギカ3なかなかいいバランスをしております。最近のイチオシ台ですがダメー。35000

移動。

まず最初の90%ハズレはインデックス2。

すぐに先ローリングするもハズレ。

しばらくして先ローリングするもヨハネのペンあるけどタイトルテロップ変化だけではダメでした。

数回転後の先ローリングで見たことない保留に。
調べるとエイワース保留91%ぐらいらしいがハズレ・・・ヤメ

さらに少しシンフォで当てて出玉を作り
このすばパチンコ。

なんだかわからないがサッキュバスを守って当たる!!

ラッシュ中カズマ赤保留を2回外す。調べるとこちらも90%。ヤメ


最後にエヴァ未来への咆哮

レバブルカスタムシンプル、プルプル保留レバブルをー外す。

やけになってリゼロ2に全て出玉を突っ込む。

結果デース

投資48000回収44000です

うーん。リゼロですぐに先バレしてラッシュゲット。それなりに出たので満足しましたが、90%とは一体なんなんでしょうか?と思う今日この頃でした。それでは。