12月9日新台入れ替え2日目。

おはようございます。雷です。

さてさて今日も行ってきましたパチンコ屋。

なんでこんなに吸い寄せられらように行くんでしょう。(それは依存症だからよー)

 

それではいってみよ〜

ぐるぐるすること一分‥  

 

取った〜!

新台化物語セカンドシーズン甘

ハッ!ついついコンテンツが好きだからとゆうだけで取ってしまった‥

スタート

40〜

とりあえず打ちながら調べて見ました

ふむふむ確変時短中も確率は変わらない。

前作の偽物語甘みたいな感じだね。

103ヤメ回らなすぎぃぃ

そしてフラフラスロットへ‥

新台ジャグラー

これがはたして吉と出るか凶とでるか‥

 

 

それでは結果です。

 

投資21000 回収18500 負けました。

でも多分高設定ではあったと思います(願望)

大体4000ゲームぐらい回してBIGバケあわして確率120ぐらいを維持してたので!途中500はまりとかなければよかったけど。

 

一言‥高設定楽しいけれど勝てないのね。

お疲れ様でした。それでは!