12月17日ちぃぃぃ!!

おはよう御座います。雷です。

 

今日は休みだった為家の掃除を少しして、

それからダーツをチョコとしてうちに行きました。

それではどうぞ。

 

最近くるT店。

 

ふーん‥ ウロウロ‥‥

 

これで!! 

初代甘シンフォ(遊タイムあり)

前日71 当日94〜なんとかいけるか?

投資千円‥107当たり期待していなかったきりちゃんのリーチハズレ後復活してあたり。しかしここからが肝心。

それでは結果8連2500発くらいゲット。

 

うーん‥ウロウロ‥

 

甘物語 リベンジ。

123〜からなんと125当たり!!赤保留なんかタイマー出てた。単発終了!!

 

くそー‥ウロウロ‥

 

甘シンフォ2 好きだからネ。許してください。

105〜当たりは194ここまで来るなら遊タイム行きたかった。しかし文字はなんと赤!!(あの完了とかのやつね)無事突入!!

 

2連で終了!!

 

後は良さげなジャグラー打ってうっては出てを繰り返して終了。

 

結果投資5000回収10500デス。

 

こんなもんでしょう。