12月2日G店にて。

どうも現在アルバイト中の38歳です。

 

それでは稼働の方いってみよー!

 

この日は仕事終わりに癒しを求めてこの店に‥

そもそもいつも行くお店の一円には打ちたい機種がなかなか無くて、ボッタクリ店のこのお店に来ました。まあ癒しを求めているだけなのでいいんですが。

 

とりあえずこの台新世紀エヴァンゲリオンシト新生

319のミドルタイプで昔のやつを(シトフタみたいな)イメージした台です。結構この辺りでは真紅と入れ替わってなくなってるので貴重なんです。とりあえず癒しを求めて打ちます。

 

開始14回転 

 

あぁーやっぱりええな〜(もちろん補完計画モード)

 

  30回転目携帯を見てたら画面が格納庫に‥

       確変確定です。1発目から幸先いいね。  

  結果は3連で終了。大体3500発ぐらい。

ここでヤメとけば勝ちだけど、癒しを求めて打ちます。

 

 

 

 

 

 

   結果マイナス400円で終了デス

 

        まとめ

 

  癒しを求めてあの後逆襲のシャアにいったり甘エウレカにいったりしたんですがなんとか当たったのですが、単発ばっかり。まあアクシズ保留が見れたのでヨシとします。そうゆう事にしときます。それではまた明日!!