12月28日初あたり高確率(ただし勝つとは言ってない)

おはようございます。雷です。

年末です。ただこれを書いてる時でも仕事何ですがそれはしょうがないとしてそれではイッテミマス

 

マイホ前回のエヴァで大勝ちした為台を探すも満席。20台あるのに‥

 

とりあえず

CR JAWS~it's a SHARK PANIC~99.9ver.

(コピペしました)

158〜1プシュ!!

えーと、保留変化少なめで‥設定してっと。

デーデン!!?

なんか白黒になって弱そうなリーチ(サーフィンね)当たりました。160当たり

ここはここからだかね!

モリ

モリ

モリ

ライフル

モリ

し に ま し た。

さてそれではお隣の甘シンフォ2

32〜これが結構回るね‥

152当たりなんか絶唱行って6人の力で撃破。ウェハースビジョンアリ。

ここはここからだからね(2回目)

クリス

クリス

クリス

や る き な し

死んだようなかおをして不承不承ながら翼とマリアステージを見ていたら当たっていた!

早い!2当たり謎あたり

これがなんと‥7連し2500発ぐらい。

ウロウロまだエヴァ空いてない‥

199シンフォ2

12〜ほー隣は抜剣やな〜

14当たりまたしても翼マリアの謎あたり。

スルー ヤメ

 

漆黒の衝撃199

198〜

もち玉残り6玉!赤の傘?

慶次ボタン役物完成なぜかレインボー?

当たり!

ここはここからだからね(3回目?)

 

なんとか一回ラッシュって奴を引いたけど時短100回では引き戻せず。

 

後はファンキージャグラー2に行って

少し出して終了!!

 

投資11000 回収9000

 

エヴァ打ちたかったデス。