12月18日マイホにて

おはよう御座います。雷です。

寒すぎて家の中でも、震えている男の子です。

さて今日は昼から出勤デス。

 

まずは甘シンフォ2

60〜ちょっと早いけど他のよりはマシ。

これが7000かけて205で当たり。それなら天井行けば良かった‥しかしラッシュ突入!!これが10連3000発ゲット!しかし、その後調子に乗って打っては飲まれで出玉消滅。ちなみに単発3回。

いかんこのままでは!

ジャグラー移動。

ファンキー2 

1111BIG4バケ5 

341〜これが1000でBIG。その後全飲まれ追加3000。移動

ジャグラー5

2153 BIG8バケ8 

210〜これが‥何もなく5000でヤメ。ヘタレ。

 

このままではダメだ‥

 

一円でウロウロ‥

 

北斗9  空いてたから。

619〜とりあえず当たるまで打ってみるか。

763当たり神拳で、ジャギ闘神になって当たり。なんとこれが‥

 

 

それでは結果です。投資19000回収40000デス。なんとあの後狂ったように北斗出てしまい一撃40000発28連でした。まさか一円で捲るとは思いませんでした。それでは!