4月3日息の根を止められました。

おはようございます。雷です⚡️

今日は日曜日!なんですが仕事です。でも道は混んでないし仕事も忙しさはゼロだったのでウキウキでホールへ。

 

流石に日曜日は多いデス。

そして君に決めた!!(ポケモン風に)

牙狼遊タイムありのやつ。

213〜

これが開始30回転ぐらいでし牙狼剣保留・・ハズレ。まあ始まったばかりだしね。

300

400牙狼アイ赤ハズレ

500 オープニング予告ハズレ

600

700キズナキバハズレ

800

900・・・

950天・井・突・入 

 

捲るには12500ぐらい。

しゃあーいくぞー。

2連 ヤメ

そのーキバ→キバとかやめてもっらっていいすかね?

望みをかけてルパンへ。

出玉崩壊。ヤメ

後はハナハナをやけくそで打って終了。

 

投資50000回収0デス

まあ見事にやられました。やはり相性とか信じたくないけど牙狼は久しぶりに打ってまた天井なので遊タイムつきはダメですね。まあとりあえず おお雷よ!しんでしまうとはなにごとだ! それでは!